Complete text -- "ツイーザーって鼻毛抜き"

15 November

ツイーザーって鼻毛抜き


 鼻毛生えっぱなしで鼻の穴から鼻毛が出てたりすると
いくらエエカッコしててもオヤジ臭いのでたまに毛抜きでブチブチ抜いてます

以前お医者さんのブログに鼻毛のお手入れの話題が有ったので
私は毛抜きで抜いてますと書き込んだら・・
バイ菌入って鼻腫れた方が居られたそうでヤメといたほうがいいですよとお返事頂きました

自分で買った覚えは無いけど鼻毛カッターなるモノが我が家に有るのですが
同じ長さに鼻毛が刈り揃えられてかえって変です ( ̄ω ̄;)


だから今でも相変わらず毛抜きでブチブチ・・・
REGINEというスイス製のツイーザーで
細い毛でも確実に捉えます

null

高性能の毛抜きってなんでか先が尖がってて
ザックリ突き刺してしまいそうでチョット危険
まぁ そんな話はどうでもエエねんけど ヾ( ̄o ̄;)

 さて本題!
この前いつものように抜いてたら
鼻の穴に沿ってCの形になった白髪の鼻毛が抜けてきました
なるほどこれやと中々発見出来ません
鼻毛も抜かれまいと必死です
生き残りを掛けて進化したんかも・・
でも鼻の穴に張り付いてたら鼻毛としての機能無いし進化じゃないか〜
いや もっとどうでもエエ話しでした ゞ( ̄∇ ̄;)



11:40:57 | machgreen | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)